<< 生クリームde焼き菓子 牛乳パックパズル >>

お弁当トート

あっという間に2月も中旬。そろそろ製作スイッチオンしないと〜
今日は試作を兼ねて来週火曜日のお預かりの時に使うお弁当トートバッグを製作。
結構前に破格で売られていたので血迷って買ったバンビの布・・・
やっと陽の目をみることに。
e0191517_17505220.jpg

チーズや果物なんかも持たせるので保冷バックタイプがいいけど簡単に洗えたらいいなぁ〜ってことで保冷袋は別に。
e0191517_17545358.jpg

今まで、お預かりの時のお昼はエビスの保冷バッグにいれてたけど、さすがにビールはどーなの?
との指摘をうけ・・・
やっと完成〜
ミシンをやっているをみていても、なかなかジブンのモノじゃないものばかりなので、
バッグがジブン用とわかったらなんだか嬉しそう〜
もっとイロイロ作ってあげないとなぁ。。。
[PR]
by pca223 | 2013-02-16 18:00 | 製作報告 | Comments(0)
<< 生クリームde焼き菓子 牛乳パックパズル >>