<< 鍋キューブ®3種4パックセット ジュウジュウ >>

ハンコヤサン

2013ハンコハジメマシタ・・・
e0191517_982742.jpg

kusglちゃんお待たせしました♪
横長のスタンプはクーカン初めのピカ袋に入れる予定です〜
[PR]
by pca223 | 2013-01-05 09:10 | 製作報告 | Comments(2)
Commented by saki at 2013-02-17 20:32 x
こんばんは^^
スタンプ匠でググったら、こちらのブログに辿り着きました。
スタンプかわいいですね。
まさに私が作りたい感じと似ているので、聞いてもいいですか?

角が丸い四角い枠の中に、文字をいれたいんです。

原稿は何を使って作っているんですか?
私はパソコンを使いこなせてないので、wordもpaintもやってみたのですがなかなかうまくいかず(´・_・`)

アドバイスくださいっ
Commented by pca223 at 2013-02-18 09:36
sakiさん
コメントありがとございます。
スタンプ匠お持ちなんですね〜
原稿はwordです。
図形とテキストボックスを組み合わせて作っています。
牛乳パックパズルの絵もwordの図形で描いています。
ちょっと使いにくいかもしれませんが、慣れればwordはイロイロなことができますよ〜
なかなか詳しい説明が文面では出来ずにすみませんが・・・
頑張ってみてくださいね。


<< 鍋キューブ®3種4パックセット ジュウジュウ >>