<< もうすぐクリスマス 年内ラスト発送♪ >>

リフレッシュ♪

お楽しみ満載weekから戻ってきました。
楽しい時間はあっという間。。。
約1年ぶりのk-yo居酒屋open♪ステキな料理たちをUP
(明日(もう今日~)までにやらなくてはならないコトを処理していたらこんな時間に・・・)
e0191517_1131460.jpg

遅れてくるmっちゃんのタメにワンプレート
(ちゃんとワンプレートにしといたのに感想もままならないくらいの忙しさだったね・・・)
e0191517_1144265.jpg

いつもながらみんな美味しいモノばかりだったけど、k-yoちゃんの刻みわさびがのったチーズトーフ美味しかったぁ~

今回はずっと行きたかったところへもいってきました。
海岸の道から眺めていた、新しくなった駅。
駅ナカに出来た海の見えるカフェへ。。。
e0191517_1184856.jpg

天気もよくて海がまぶしい~
待ち合わせ時間までゆっくりコーヒーブレイクしました。
その後、南の風がそよぐオウチでpotluckランチ♪
マンションとは思えないステキなお部屋~大いに感化されまくり~
『断捨離』すんぞー!!
熱が冷めぬうちに実行♪
少なくとも、ベランダは改革するぅ~

ホント、お出掛け三昧、上げ膳据え膳生活楽しかったぁ。。。
コレで年内は爆発せず過ごせそう~(短っ)
[PR]
by pca223 | 2012-12-13 01:31 | ピカピカ報告 | Comments(0)
<< もうすぐクリスマス 年内ラスト発送♪ >>