<< カフェプレート 香りつづくトップplus Sw... >>

スタンプ

いよいよ今年もラスト1ヶ月となりましたね~
今週クーカンに納品するモノをちょこちょこ作っています。
深夜作業のタメの準備ばかりでUPできるモノがありませんが・・・
あと2回の深夜製作timeでどこまで完成するか???

こちらは昨日製作していたモノたち。。。
e0191517_1121430.jpg

夏にクスグルちゃんから託されたezスタンプ匠。。。
まかせといて!と大風呂敷広げたわりにクーカンのスタンプを1個作っただけで放置。
リクエストを頂いてやっと始動です。
プチギフトのオトモにサンキュースタンプなど作りました。
こんな茶袋の1ポイントにいかがでしょうか?
e0191517_1111502.jpg

こちらは、リクエスト品です。7日納品します。
e0191517_11143377.jpg

(電話番号は画像で編集して見えないようにしています。)

このスタンプは樹脂なので長時間水につけておくと溶けてしまうので、長時間の連続使用には、油性スタンプインクを使用してくたさい。

久々の作業で、楽しくなって量産!と張り切るも洗い出しは3分以内なのに、中断を余儀なくされたら文字溶けました・・・
で、今度は溶けるのを警戒して洗い出しが少なかったらあまり浮き彫りせず・・・
いっぱい失敗~いいお勉強になりました。
[PR]
by pca223 | 2012-12-03 11:23 | 製作報告 | Comments(0)
<< カフェプレート 香りつづくトップplus Sw... >>