<< ガーランドプレート welcomeプレート >>

かけておいしい!ベビーズデリ

毎日の生活を少しでもラクにしようという思いと16袋で735円なので、ちっとも食べなかったとしてもキモチすくわれるなぁ〜と思って、『かけておいしい!ベビーズデリ 』をタメしました。
e0191517_22463041.jpg

まずはトマト味がお好きなようなので、『トマトのごちそうイタリアンラグーソース』
e0191517_22482757.jpg

マカロニにかけてみました。祝!完食♪
ただちょっと気になったのは9ヶ月からなのにコーンがそのままのかたちで歯茎で潰せるかな?と。
コチラ↓は、『とろ~りかぼちゃの具だくさんリゾット』
e0191517_22523262.jpg

ごはん少なめだけど、コチラも完食。

どちらも検食した感想〜変な酸っぱさがなくて自然な味で、美味しかった〜
ごはんだけでなく、魚や野菜にかけてアレンジできるのもイイ!!
なかなか、店頭でみかけないけれど、あったら是非買いたいデス♪

美味しかったので12ヶ月からのも『タメ』しました。


[PR]
by pca223 | 2012-09-29 22:59 | お試し報告 | Comments(0)
<< ガーランドプレート welcomeプレート >>