<< welcomeプレート リフレッシュ〜 >>

ビタントニオ♪

遂にビタントニオが我が家に♪
ココスの朝食バイキングで焼きたてワッフルを食べて、やっぱりビタントニオ欲しいなぁ〜と思ってたけど、なかなか決断できずに・・・
でも、先日のリフレッシュのときKuちゃんにワッフルをごちそうになって、ホント美味しかったから遂にポチっと〜しました。
色がカワイイので、コレに↓
e0191517_2259872.jpg

昨日の夜届いて、今日の昼間、何かつくりたくてうずうずしてたけど、新しモノに食いついてくるお方がお休みになるの待って、深夜のお菓子作り。
とりあえず家にある材料でまずマドレーヌ。
e0191517_2302380.jpg

量と焼き時間を数をこなして見極めないと・・・
しかし、楽しい!!
明日の朝は焼きサンド作ろう〜

今度、みんなで集合するとき持参してワッフル会したいな〜3台稼働して・・・
(mっちゃん、早く引越しの荷物の中から探し出して〜)



もう一枚はたい焼きも捨てがたかったけど、応用できそうなパニーニに〜
[PR]
by pca223 | 2012-09-24 22:53 | ピカピカ報告 | Comments(0)
<< welcomeプレート リフレッシュ〜 >>