人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マイシロップ ポーションタイプ... 甚平 >>

カゴ付きwelcomeプレート

あっという間に8月も折り返し。
なかなか製作スイッチオン出来ないまま、帰省に突入〜
壊れたワイン箱の蓋にペイントしておいたモノを帰省中に仕上げました。
『カゴ付きwelcomeプレート』
ワイヤーは濡れると錆びマス。板も壊れたワイン箱の蓋なので、ジャンクなカンジです。
ぶら下げたカゴに季節のお花を買ったままのビニールポットのままinして使えます。
カゴ付きwelcomeプレート_e0191517_23154793.jpg

9月のクーカンに並びます♪

今年は4年ぶりにずっと恒例だった花火を観に行ったり、夜の動物園に行ったりと、ちょっと夏満喫の休み〜もちろんおはぎも作りました。
あと少し充電して、戻ったらクーカン3年目突入に向けてエンジン全開!!
シルバーの作品展もあるし・・・
キモチもカラダも発進出来るようにガンバろっと。
by pca223 | 2012-08-16 23:38 | 製作報告
<< マイシロップ ポーションタイプ... 甚平 >>