人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カレーチャーハンホワイトソースがけ ラーマ バター好きのためのマーガリン >>

Happy Birthday

今日はアルジの誕生日。
昨日作っておいたチーズケーキでお祝い。
久々で、型を22センチにしちゃって(いつもは18だったみたい)ちょと薄めに〜
しかも新しいオーブンになってお初だっだかも・・・
結構火力が強いらしい〜気づいた時には焦げてた・・・
Happy Birthday_e0191517_21551477.jpg

プレゼントは昨夜魂ラジ聞きながらシルバー成形して、本日焼成してキーホルダー・・・
が・・・魂ラジも殆ど記憶なく爆睡・・・
なので急遽、夕方のお散歩timeのスキにバックインバック?ポーチ?
短時間で仕上げたかったので、捨てられずにおいてあるはけなくなったジーンズを使って。
(kusglちゃんのプログでピラメキもらって♪)
Happy Birthday_e0191517_223491.jpg

バックスタイル
Happy Birthday_e0191517_2241522.jpg

どーしても女子的になってしまったケド、カバンの中の整理のためだからいいってことで。
使うって言ってくれたケド、きっと数日たっらカラッポのままカバンに入れておくだけになりそうな予感〜
携帯用ティッシュケースだって持って歩いてるけど、中身入ってないし(笑)

ま、なにはともあれ、今年も無事お祝いが出来てよかったよかった。
by pca223 | 2012-05-20 21:59 | ピカピカ報告
<< カレーチャーハンホワイトソースがけ ラーマ バター好きのためのマーガリン >>