<< BOXティッシュカバー 今週は。。。 >>

製作wagon

今日も思いのほかスキマ時間が充実していて、製作時間が楽になるモノがとりあえずカタチに。。。
どこでもすぐ製作出来る『製作wagon』デス。
この間のプチ帰省の時、製作timeとspaceがイマイチなのでなかなか製作出来ない〜とグチッたら。
ナイスなアイディアをいただきまして。。。
早速カタチにしました。
キャスター付きでミシンやアイロンなどを収納出来る優れものデス。
e0191517_1727034.jpg


丁度、セリアで買ったA5サイズのお道具箱がピッタリ9個収まることが判明〜
雨の中2店まわるも在庫がなかったぁ〜がっかり・・・
e0191517_17301265.jpg

ステキに収納出来たらまたupします〜
[PR]
by pca223 | 2012-02-14 18:14 | 製作報告 | Comments(0)
<< BOXティッシュカバー 今週は。。。 >>