<< KIBIYA Bakery 発送しました♪ >>

写真整理

12月もあっという間に12日もすぎて・・・
少しづつでも年内にやろうと思っていたことをコツコツと。
その一つ、写真整理をはじめました。
デジカメになってからアルバムを作ることはなかったけど、データって壊れてなくなることもあるので、とりあえず大切なモノはプリントしようと。
kuちゃんにスクラップブッキングのセットをもらったのも1つのきっかけ。
e0191517_22211318.jpg

家でプリントするのは大変〜思っていたら・・・
楽天写真館を発見!
ちょうど1枚12円だし。。。と登録して発注したのが土曜の朝。
夜には発送完了しましたのメールが!メール便の速達を選んだとはいえ、1日で手元に届くとは!!

プリントして安心せず、初スクラップブッキングでステキに保存しよう〜

超オススメデス↓

[PR]
by pca223 | 2011-12-12 22:33 | ピカピカ報告 | Comments(0)
<< KIBIYA Bakery 発送しました♪ >>