<< 包み焼き黒ホイルでつくる黒ホイル焼き 久しぶりにお菓子作り。 >>

ツクリビトのルーツ

イロイロとバタバタしていたらあっと言う間に、今日で11月も終わり。
今年もあと1ヶ月〜

11月の中旬に私のツクリビトのルーツでもある祖母が旅立ちました。
イロイロなモノを作るのが好きだったおばぁちゃん。
身体が不自由になる前は、よくこの御殿まりを作ってました。
e0191517_11573340.jpg

大往生だけど、やっぱり寂しいな〜
最後に心配ごとを1つなくしてあげられてヨカッタ。

おばぁちゃんとのお別れに急遽帰省して1週間滞在していたので、coocanにも出没しました。
(サプライズのはずが、超ミラクルな出来事がおきてビックリ出没にならなかったけど。。。)
UPしていなかったクリスマスグッズもありがたい事に完売♪ありがとうございます。
こんなカンジのプレートを納品してました。
e0191517_11574990.jpg

お二階のkokochiさんでもお買い物〜
ころころマッサージ。木のモノ好きのツボ♪
e0191517_11592494.jpg

ツリーのオトモに飾ってもカワイイ!!
[PR]
by pca223 | 2011-11-30 12:28 | ピカピカ報告 | Comments(0)
<< 包み焼き黒ホイルでつくる黒ホイル焼き 久しぶりにお菓子作り。 >>