<< デミグラス ハンバーグソース しばらくの間・・・ >>

ただいま♪

旅に出てから早3週間〜気づけば11月に突入していました。
(余りに暑いので、11月とは思えないケド・・・)
旅の途中で、新しい仲間をみつけました♪
e0191517_145353100.jpg

旅立つ朝、勇気の鈴が入った『OMAMO RINRIN』が届きました。
みんなの支えがあって新たな1歩を踏みだすことが出来ました。
アリガトウ!!
e0191517_14503196.jpg


まだまだPower全開とは行きませんが、少しずつ製作も。。。
空いた時間でザクザクしました。
自立mini*usagi
e0191517_1515823.jpg

サイズはこんなにmini。
e0191517_152541.jpg

[PR]
by pca223 | 2011-11-05 15:04 | ピカピカ報告 | Comments(4)
Commented by danne at 2011-11-06 07:44 x
おかえりなさい!!!
待ってたよ!
これからはなかなか思うように時間がとれないだろうけど、
ゆっくり、のんびり、楽しんで、家族との時間を過ごしてください!!
家族のうさちゃん!!!とっても可愛いわ⭐⭐⭐
Commented by pca223 at 2011-11-06 21:34
danneちゃん♪
お久しぶりデス〜
やっとPCに向かう時間もてるようになりましたぁ。
製作も気分転換になるので、空いた時間でこの冬は羊毛フェルトザクザクします。
会える日を楽しみに、ザクザクするわぁ〜
Commented by クスグル at 2011-11-12 06:48 x
PCAちゃんおかえり~!!

待ってたよ♪

あのね、前回発送してくれた 季節もの。。。

もうほとんど完売です!

PCAちゃんファンはとっても多いんだよ~!

無理は禁物だけど、「自分時間」も楽しんでねー♪

ウサウサ一家の物語。。。

絵本にしてほしい!と思ってしまう~!!!!!
Commented by pca223 at 2011-11-12 22:13
クスグルちゃん♪
ただいま〜
留守の間もお世話になりました。
またボチボチ製作始めようと思っているのでまたよろしくデス。
ウサウサ一家の物語は、奇跡のような感動的な結末よ♪
詳しくは会ったときにね〜
<< デミグラス ハンバーグソース しばらくの間・・・ >>