人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 追いがつおつゆ2倍 ひつじの。。。 >>

トイレット

今日は夏が戻ってアヅイ〜
気圧が不安定なのか今もいきなりのどしゃ降り・・・

先週、グラスのリクエストを頂いたので、ちっちゃな箱で金曜日の営業日に間に合うに本日、発送しました。
グラスのスキマに久々に布小物!!と考えてましたが結局出来ずじまいでした・・・
替りに作ったものは。。。
『ト・イ・レ・ッ・ト』。
何年もいろんなタイプのTOILETプレートを作ってきたのを知っている方にはマタ!?と思われるかと思いますが・・・
マタ作りましたぁ!
前回こっそり1枚だけ作ったモノがお嫁入りしていたことに気を良くして〜
ドーンと9枚デス(笑)
トイレット_e0191517_19502366.jpg


今回発送したモノはコチラ
by pca223 | 2011-08-03 20:14 | 製作報告
<< 追いがつおつゆ2倍 ひつじの。。。 >>