<< 革タグ ガーデンサイン >>

半年ぶりの。。。

今日は台風接近中の影響か湿度が高くて、ムシムシな1日になりそうデス。
先週は半年ぶりにcoocanに出没しました♪
e0191517_9135978.jpg

外壁が白〜ブルーグレイに。。。
行く度に新たなクーカンになっている『kusgl coocan』デス。(バタバタして店内の様子を撮影忘れ・・・)
木曜日は閉店時間近くに到着、金曜日は朝一で出没したのですが、ギリギリまで行けるか???だったので、出没予告も出来なかったのに、逢いたいなぁ〜と思っていた方にはタイミングよく会うこと出来て大満足の時間を過ごせました。
そして、行きたくてうずうずしていたスポットにも〜
6月23日にオープンした、お二階の『kokochi』へ。。。
看板もオサレ!
e0191517_930915.jpg

e0191517_9314895.jpg

店内もちょっとだけパチリ
e0191517_934884.jpg

e0191517_9331933.jpg

getしてきたモノの一部。
e0191517_9383693.jpg

『kokochi』ではブログでチェックしていたハンドタオルなどを。。。
袋におしてあるスタンプもセンスいいな〜
『kusgl coocan』では念願のWeizen(ヴァイツェン)さんのスイーツを。
フロランタン美味しい!!(この数日でウエイト増量なのにガマン出来ず・・・おめざに。。。)
coocanで販売されているWeizen(ヴァイツェン)さんのパッケージはcoocanオリジナルとのこと。ホントにいいセンスしてるわぁ〜
トモダチ用にお土産に買ったら、ステキにラッピングもしてくれました♪

しかし。。。『kusgl coocan』も『kokochi』もジブンでリーフォームしたとは思えない雰囲気です。劇的ビフォーアフター!!
夏休みにはキッズも楽しめる企画も考えているようなので、是非親子連れでどうぞ。
営業日などはこちらでチェック☆
kusgl coocan
kokochi

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
つたないワタシの作品をオウチに連れて帰っていただいた皆様、本当にありがとうございます。
たくさんの人とのふれあいは、たくさんのパワーをもらえます。
また、作るチカラをたくさん頂いて帰ってきました♪
次回は年明けに出没できたらなぁ。。。と思っています。
[PR]
by pca223 | 2011-07-19 09:46 | ピカピカ報告 | Comments(2)
Commented by onimushi at 2011-07-20 21:28 x
先日は楽しい時間をありがとう。
お土産にいただいたスイーツも美味しかったよ♪ 
ほんとパッケージもオシャレだわねぇ~(おばちゃんみたい・・)
ラッピングもかわいかったわ。
kusgl coocan・・・・平日休みの間に是非行ってみたい!!
Commented by pca223 at 2011-07-20 23:55
onimushiちゃんへ♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうね〜
体調が万全じゃなかったのに。。。

金曜日の短縮営業で8月はお休みもあるけど、是非是非coocanに行ってみて!
プレオープンの時とは随分かわっているよ〜
(kusglちゃんのブログで営業日はチェックしてね)
<< 革タグ ガーデンサイン >>