人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガーデンピック エアプランツ >>

プチメモ帳

今日は蒸し暑い1日でした〜
朝からダダダッと頑張るつもりでしたが・・・
目標までは到達出来ず・・・
これからは毎日少しづつ作ろう!と発送するたび誓うんですが。。。
とりあえず、作りかけだったモノだけは無事に完成♪
『プチメモ帳』
いつもメモが電話の近くにスタンバイできたらイイな〜と思って。
メモ帳にカバーと紐を。
プチメモ帳_e0191517_1885311.jpg

プチメモ帳_e0191517_189810.jpg

サイズ的にはカードピッタリ入るサイズなので、メモがなくなったらカードケースとしても使えます。

箱に少し隙間があったので、夏らしい色のミツロウキャンドルを。。。
プチメモ帳_e0191517_18121914.jpg

夏至(6月22日)の夜8時〜10時までの2時間電気を消すイベント。
100万人のキャンドルナイト』のオトモにキャンドルはいかがですか〜

でんきを消して、スローな夜を。


6月9日のcoocanの営業日に間に合うように発送したモノはコチラ→
by pca223 | 2011-06-07 18:20 | 製作報告
<< ガーデンピック エアプランツ >>