<< 2ヶ月ぶりの ひまわり >>

移設完了

やっと製作スペースの移設が終わりました。
まだまだ見えないところの整理は終わっていませんが・・・
なんとか製作出来るようになりました。
e0191517_1815929.jpg

かなりスペース的には狭くなりましたが、これで夜中に地震があっても安心デス。

今まで箱やカゴなどに入れておいたモノを無印のPP収納引き出しを買って整理整頓!
糸と下糸の管理も、板と丸棒でも買おうかと思っていた矢先・・・ふと立ち読みした雑誌にステキな方法が〜
e0191517_18114375.jpg

ビスを差しておくだけ!!こんな簡単に悩み解決です。

マステも家にあるもので、やっと定位置が決まりました♪
e0191517_18154655.jpg

丁度ラップがなくなったので、カッター付デス。

早速、製作スペースで明日のボランティアのお持ち帰り品をチクチク。。。
[PR]
by pca223 | 2011-04-18 18:21 | ピカピカ報告 | Comments(0)
<< 2ヶ月ぶりの ひまわり >>