人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日暮里へ ぼた餅 >>

落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油/のせタレ! 3種

気づけばもう1週間以上も更新せず・・・
地震で山積みにしていた製作スペースが崩壊〜
これを機に製作スペースを別の部屋に移動を決意!が、なかなか進まず製作再開までしばらくかかりそうです。

今日は、地震後モラタメさんから頂いた『新ラー油』のレポです。
3月7日に新発売の新感覚新ラー油調味料。
イタリアン・ゴマ・おろし・ねぎ塩
落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油/のせタレ! 3種_e0191517_13582911.jpg

まずは、イタリアンラー油をオープン♪
staubで蒸し焼き(?)した野菜とスモークサーモンにドレッシング感覚で。
落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油/のせタレ! 3種_e0191517_13584186.jpg

ホント新感覚でした。パスタに絡めてもよさそうだし、おろしラー油はハンバーグとかにもよさそう〜
このところ何事にも身が入らずで、ご飯も手抜きばかりっだたけどちょっとやる気出てきたぁ〜

モラタメさん・エスビー食品さんありがとうございます。


by pca223 | 2011-03-28 14:21 | お試し報告
<< 日暮里へ ぼた餅 >>