<< バイアスde 2010年のラストも。。。 >>

2011年ピカピカハジメ♪

2011年スタートしましたね〜
e0191517_1750135.jpg

2011年製作1号♪
羊毛うさぎ。。。12年前の木目込みうさぎが見つからなかったので、今年は羊毛で。
e0191517_17522037.jpg

今年こそ、毎日充実した1日をおくれますように。。。。

今年は2001年に書いた手紙のお届け年♪
2001年の元旦につくばEXPOで書いた15年前のジブンからの手紙が届いたのを羨ましい〜というお方のために10年後のジブンに宛てたお手紙をお預かり。
無事届いたでしょうか?
e0191517_1756416.jpg

早速、ジブンに宛てた手紙を開封〜
10年前の写真を同封されてました。
カウントダウンした後に撮った写真 若っい!!
(あの頃はデジカメじゃなかった)
また、10年後のジブンに宛てて手紙を書きましょ。
e0191517_1804797.jpg

また、お預かりしますのでお待ちしています♪
[PR]
by pca223 | 2011-01-01 18:07 | ピカピカ報告 | Comments(2)
Commented by onimushi at 2011-01-02 17:00 x
届いたよぉ~~~
私も写真いれておけばよかったぁ。
なかなかおもしろかった。また10年後だね。たのしみぃ~~~
Commented by pca223 at 2011-01-02 22:17
onimushiちゃんへ♪
無事に届いてよかったぁ〜
写真今度見せるね!
またお手紙お待ちしてます♪
<< バイアスde 2010年のラストも。。。 >>