<< 薬用ピュオーラ ハミガキ クリ... 葉酸活力タブレット(48袋) >>

kusgl coocanへ

週末の予定が変更になったので、木曜日の朝ビューンと移動して、木・金曜日はkusgl coocanへ。
サプライズ出没だったので、みんなが驚いてくれて。。。
e0191517_15475584.jpg

すっかり冬の装いになっていたcoocan。
e0191517_15485491.jpg

e0191517_1549681.jpg

『Hikidashi+』を体験したり、思いがけない再会もありで楽しい時をすごしました。
たくさんの人とのふれあいは、たくさんのパワーをもらえます。
つたないワタシの作品をオウチに連れて帰っていただいた皆様、本当にありがとうございます。
また、作るチカラをたくさん頂いて帰ってきました。

チェコのおもちゃも大好評のようで、売り切れを心配しましたが・・・お目当てのモノgetできました。
坊ちゃん用のわんこ♪
e0191517_155999.jpg

ホッコリ、癒されるお顔〜
[PR]
by pca223 | 2010-11-21 16:08 | ピカピカ報告 | Comments(0)
<< 薬用ピュオーラ ハミガキ クリ... 葉酸活力タブレット(48袋) >>