人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トマトスープ デニムBAG >>

チェコのおもちゃ

kusgl coocanにあったか木のおもちゃが入荷したとupされていたので、我が家のチェコのおもちゃたちを。。。
右のイヌは引っ張るとキンコンカンコン♪と、賑やか〜
チェコのおもちゃ_e0191517_1849293.jpg

コウノトリ。紐を引っ張ると羽ばたきます。
チェコのおもちゃ_e0191517_18493915.jpg

木のおもちゃ、ほっこりすること間違いなしデス♪
是非、明日kusgl coocanへ。。。


昨日、クーカンに作品を発送したので、今日は息抜きに映画へ。
観たい映画がたくさん〜
『マザーウォーター』も観たいけど・・・
今日は、号泣覚悟で『うまれる』を。
チェコのおもちゃ_e0191517_1911342.jpg

様々な状況の4組の家族が登場するドキュメンタリー映画。
天国からの手紙の一節・・・一緒にいられる時間は少ないと、承知の上でやって来た。『わたしの選びは正しかったと言わせてください』
ココロに突き刺さりました。
「お腹の中に命が宿った時点で"うまれる"なんだよね」という言葉も。。。
by pca223 | 2010-11-10 19:28 | ピカピカ報告
<< トマトスープ デニムBAG >>