<< ラッピングタグ*クリスマスバージョン Pasta Do®4種/Rum... >>

断捨離

今日も気持ちのいい青空とちょっと冷た空気で、過ごしやすい秋の1日♪
文化の日の昨日は、今年も地区のお祭りへ。。。
極狭我が家をもう少し快適にしようと、『断捨離』。
着なくなった(着られなく?!)服やアルジの大量の本を持参してフリマに参加。
基本リサイクル品とのことだけど、作りモノも少しだけ。。。
coocanから骨折して帰ってきたペア雪だるまも完治して、宣伝ブチョーに!!
いい働きで新しく作った5コの雪だるまも完売♪
丸マグネットも大量に製作。いつもの絵ばかりではと、ウサギのシルエットも3つ作りましたが・・・。
まさかの全お残り・・・
でも、たくさんの方にお声を掛けて頂きました。
10人中1人でも『イイ』『カワイイ』をいってもらえるだけで、作るパワーになります。
e0191517_14232261.jpg

右の多肉の寄せ植えも3缶お嫁に行きました。パンジーはアンケートに答えて貰ったモノ。
e0191517_1463385.jpg

今年は余りブラブラする時間がなく、掘り出しモノはゲットできませんでしたが、タンスの肥やしになていた洋服たちはすべて旅立ち、貴重な休日、ドライバー&荷物持ちに活躍してくてたアルジに感謝の印にと夕飯のすき焼き肉へ変身しました♪
[PR]
by pca223 | 2010-11-04 14:36 | ピカピカ報告 | Comments(0)
<< ラッピングタグ*クリスマスバージョン Pasta Do®4種/Rum... >>