<< クランベリークッキー 荷札っぽいカフェマット >>

週末は。。。

週末、やっとプレオープン以来のkusgl coocanへ。。。
たくさんの方に作品を連れて帰ってもらえていて、一安心。
久しぶりにみんなに会ってテンションup・upですっかり撮影するの忘れてしまったので、店内の様子はUP出来ずですが、22日もたくさんのお客様にお会いでき、たくさんのパワーを頂きました。
もっともっとステキな作品を作れるよう頑張りたいなぁ〜と思った金曜日でした。

土曜日は、姫の七五三のお祝い。
水戸のコサイで立体ケーキを頼む予定が日程の都合で受け付けてもらえず・・・
が、灯台下暗し。
大甕駅前の「グランバース」(日立市大みか町1-6-7 Tel 0294-54-1818)で立体ケーキを作っているとのこと。
(立体だけでなく、キャラクターケーキも扱っていて、どれもステキでした。 )
で、メロディっちのケーキをオーダーしました。
e0191517_1512999.jpg

かわいい〜
チョココーティングがちょっと甘めでしたが、中はイチゴタップリで軽めのクリームで大満足!!
なにより姫が大喜びだったのでヨカッタ♪


3?年前にジブンがきた着物をきた姫。
e0191517_15165831.jpg

ここまで健康に成長したことに感謝。すごい先の話だけど成人式もジブンの着物きてくれるかなぁ〜楽しみ♪

たくさんの人に会って、たくさんパワーをもらた週末ですが、帰り道高速で大渋滞に巻き込まれ、通常の倍に時間が・・・もうグッタリ〜
明日からまた製作ガンバロウ♪♪♪
[PR]
by pca223 | 2010-10-25 15:34 | ピカピカ報告 | Comments(2)
Commented by onimushi at 2010-10-25 23:15 x
ケーキよかったね。案外いろんなところで立体ケーキ作ってくれるのかも?? 姫が喜んでくれるのが一番だね♪
3?前の着物もス・テ・キ☆ うちのyuも3?前の着物着る予定。
なんか考え深いものがありますね。
Commented by pca223 at 2010-10-26 22:26
onimushiちゃんへ♪
ケーキ何件か問い合わせてやっとめぐりあったんだよ〜
キャラクターのデコもあんまり取り扱ってないみたいね。
でも、グランバース美味しくて本当にヨカッタ♪
yuちゃんも七五三楽しみだね〜
<< クランベリークッキー 荷札っぽいカフェマット >>