<< 本格四川 辛さ、ほとばしる/コ... カレー鍋つゆ(1~2人分)2種... >>

クーカンに納品

kusgl coocanのオープンに向けて新作を納品デス。
割れ物を新聞で梱包しているのでm若干ごみのように見えますが・・・大事な作品たちです♪
この中身は、http://pcapca0223.web.fc2.com/のdiaryにupしています。
e0191517_2364088.jpg


やっと、タグをつけ終わり・・・こんな深夜にUP。
まるで、例年のよかっぺ祭り前夜のよう~
金曜日にお出掛け予定なのにもかかわらず・・・
帰ってきてからでも間に合うかぁ~と木曜日ダラダラと過し・・・
甘かったデス・・・

で、お出掛けというのは、朝早くからkusglちゃんと東京ビッグサイト~問屋街巡りをしてきました。
いやぁ-歩きました。
1ヶ月分ぐらい歩いたかも!!

このお出掛け、スタートからかなりのチン道中~予定もビッチリで休む暇ナシでしたが、とっても楽しい時間でした。
いい買い物も沢山出来て~買ったモノはいつの日か(?)作品としてupします♪

kusglちゃんお疲れさま~また笑えるオモイデをありがとう!!
[PR]
by pca223 | 2010-09-11 02:59 | ピカピカ報告 | Comments(0)
<< 本格四川 辛さ、ほとばしる/コ... カレー鍋つゆ(1~2人分)2種... >>