人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソーイングポーチ オカエリ♪ >>

処暑だけど・・・

今日は処暑ということだけど・・・
あづっーいー!!
涼しい場所から昨夜戻ったばかりなのでこたえます。

約1週間の帰省中、たくさんの人に逢い、坊ちゃんがめぐり逢わせてくれたような出逢いもあり。。。
たくさんの力を充電してきました♪

で、本日のおやつは、ふるさとの味『運平堂の大田楽(おおでんがく)』
処暑だけど・・・_e0191517_1912384.jpg

やらなくてはならないコトがあるけど、この暑さでせっかくの充電もむなしく、パワーが出ず・・・
でも、トマト甘酢漬けだけはつくりました。
処暑だけど・・・_e0191517_191643.jpg

k-yoちゃんのトマト甘酢漬けが美味しかったので、実家のトマトde。。。
ミニトマトよりちょっと大きいので湯剥きもらくらく。

明日は製作しなくちゃ!!
by pca223 | 2010-08-23 19:16 | ピカピカ報告
<< ソーイングポーチ オカエリ♪ >>