人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マルチコピー機 スキャンレポーター ラッキーヱビス >>

ニンニクの居場所

毎日暑い日が続いてマス。
エアコンは涼しいケド・・・
1日中エアコン下だと乾燥で調子がわるくなるので、大汗の日々。。。
汗とともにやる気も流れてしまっていたけど、今日は少しいい風がふいているので、ちょっと製作。
2年前の夏、つかまり立ちだったボクちゃんに、素焼きのガーリックポットを割られて以来、にんにくの居場所が定まらず・・・
最近やっと、にんにくの居場所にピッタリなモノを見つけたので。
少し手を加えて。。。
ニンニクの居場所_e0191517_1972077.jpg

左のにんにくは、とうもろこしの皮を干して。。。にんにくっぽい???
ニンニクの居場所_e0191517_1992297.jpg

やっと、ニンニクの居場所が復活!!
ニンニクの居場所_e0191517_1910124.jpg

コルクに電気ペンで書いたメッセージは、『にんにくは元気の素』デス。

にんにくを食べて、暑い夏を乗り切ろう!!
by pca223 | 2010-08-05 19:14 | 製作報告
<< マルチコピー機 スキャンレポーター ラッキーヱビス >>