<< ニンニクの居場所 OXO コーンカッター >>

ラッキーヱビス

いよいよ、8月突入。。。(早い・・・)
今日やっと、ラッキーヱビスを発見!!
6本パックかと思いきや・・・ラッキーヱビスのクーラーバッグにラッキーヱビスが2缶とふつーのヱビスが入ったモノだったけど購入。。。
e0191517_19213475.jpg

早速、先日ヱビス記念館で買った冷えると鯛が赤くなるグラスに3度つぎで。。。
味はふつーらしい。

今日はもう一つ『夏の風物詩』も発見!
『生しらす』
引っ越ししてから、メヒカリが買えなくなった代わりに買えるようになったモノ。。。
夕飯は、生しらす丼♪まいう〜
e0191517_1931988.jpg

この時期のごちそうデス。
[PR]
by pca223 | 2010-08-01 19:34 | ピカピカ報告 | Comments(2)
Commented by onimushi at 2010-08-03 08:46 x
ラッキーエビス!!いいねぇ。なかなかふつーに出会えないよね・・・
しかし、ビールの旨い季節だね。まぁ、一年中旨いけど・・・
Commented by pca223 at 2010-08-05 19:19
onimushiちゃんへ♪
ラッキーエビス、黄色と茶色のコントラストがかわいいクーラーバグに入って売られていたよ!!
こう、毎日暑いとキューッと飲みたくなるね♪
(とはいっても、だだいいま願掛け禁酒中だけどね。。。)
<< ニンニクの居場所 OXO コーンカッター >>