<< ヱビスビール記念館 キッチンクロス >>

salut!

今日もア・ツ・イ!真夏の太陽がサンサン〜デス。
そんな中、昨日買ったものをちょっとアレンジ(←かなり大げさ)
昨夜、花火をみる前にプチプライスなナチュラル雑貨のお店『salut!』へ。。。
そこで、2段ジュエリーBOXを 購入。
ちゃんとガラスにも関わらず・・・お値段なんと1050yen!!
e0191517_167977.jpg


引き出しの取っ手が「う〜ん・・・」って感じだけど、とりあえず、底面に昭和レトロな布をしいたら、北欧ぽっく(?)変身。
e0191517_1672432.jpg

たまるシルバー作品の収納にピッタリ♪
e0191517_1673929.jpg


昨夜の花火、とってもテンポよく打ち上げられあっという間の3000発でした。
2年ぶりの花火・・・場所は違ってもやっぱり当時のことが鮮明に思いだされて・・・
寒くてフリース着て観たなぁ。。。
いつか、またあの場所で花火観る日はくるのか??なんてことを思ったり。。。

帰りは激混みだったけど、やっぱり花火は『夏』に1回は観ないとね〜行ってよかった♪
[PR]
by pca223 | 2010-07-19 16:26 | ピカピカ報告 | Comments(0)
<< ヱビスビール記念館 キッチンクロス >>