<< 今月のアートクレイシルバー kusgl coocan プレ... >>

アリガトウ

e0191517_2238921.jpg

Danneちゃんからステキなプレゼントをもらいました。
ステキなメッセージが込められた、坊ちゃんの名前入の月の絵。。。

早速、坊ちゃんコーナーに飾りました。

目には見えないけれど、月のようにいつまでもココロの中で輝き続ける、坊ちゃんのイメージにピッタリ。
Danneちゃんアリガトウ♪
[PR]
by pca223 | 2010-07-12 23:08 | ピカピカ報告 | Comments(2)
Commented by Danne at 2010-07-13 21:08 x
もう自宅にもどったんだね~・・・
なんだか終わってポッカリしちゃってます。。
やることは山ほどあるのにね。。。

また会える日を楽しみに、毎日頑張りましょ!!

月の絵、プレゼントできて、私も嬉しいです。。
Pcaちゃんの輝きに照らされ、坊ちゃんもさらに輝くことと思います。。。
そんな思いも込めて。。。
Commented by pca223 at 2010-07-13 22:34
Danneちゃんへ♪
ホント、私もこれからスタートだっていうのに完全燃焼しちゃってポッカリしちゃってるよ〜
絵、アリガトウね♪
月に見守られて、日々頑張るわ♪
<< 今月のアートクレイシルバー kusgl coocan プレ... >>