<< 今月のアートクレイシルバー 消しゴムはんこにハマル。。。 >>

次世代へサヨナラ・・・

今日は、我が家のアルジの誕生日。
子供の日にもケーキを作ったケド、今年は節目の歳(次世代へサヨナラ)だし、去年は何もしてあげられなかったので、またまたケーキ。。。
久々にSABATONのマロンペーストを使って、モンブランを作りました。
e0191517_19312984.jpg

プレゼントは、焼酎とこの間の作品展のワークショプで作った銀のモンステラのチャームを使って、革とコラボ。。。車のキーホルダーにしました。
仕事を辞めてからは、ホントささやかなプレゼントばかり・・・
e0191517_19362146.jpg

ミラクルがおきたら…とっておきのスペシャルなプレゼントがあげられたのになぁ〜残念。

昨夜も夜中まで雨がシトシト・・・
今日もまた夜になってまた雨が・・・
また眠れぬ夜になりそうデス。
[PR]
by pca223 | 2010-05-20 19:45 | ピカピカ報告 | Comments(2)
Commented by natsu-mama at 2010-05-21 13:44 x
アルジ様のお誕生日おめでとうございます。
同世代へようこそ!
Commented by pca223 at 2010-05-21 19:48
natsu-mamaちゃん♪
お祝いコメントありがとう〜
アルジが次世代とは。。。ワタシももうすぐ追いつくわ〜
<< 今月のアートクレイシルバー 消しゴムはんこにハマル。。。 >>