<< コニシ ボンド4商品セット みつろうシートde >>

作品展

習い始めてまもないアートクレイシルバーですが、2年に1度の作品展に出くわし・・・
数少ない作品をステキに飾ってもらいました。
(一人前にライトもあててもらっています)
e0191517_22581133.jpg

zoom up
e0191517_23234974.jpg

ガラスケースに飾られているものは、ホントにステキなものばかり。
e0191517_22582622.jpg

いろいろな教室の生徒さんの作品をたくさんみることができて、勉強になりました。

この1週間は、ココロもカラダもイロイロと多忙な日々でした。
作品展の準備やお手伝いはとっても大変でしたが、忙しさでココロは救われました。
製作意欲もフツフツとわきあがりました。

『マエヲムイテアルケ・・・』デス。
[PR]
by pca223 | 2010-05-16 23:11 | ピカピカ報告 | Comments(4)
Commented by onimushi at 2010-05-17 10:02 x
ちょっと、ステキ♪
ジュエリーショップに置いてあるやつみたいだね。
Commented by fulayu at 2010-05-18 17:49 x
Pcaちゃんすご~い!!
本格的に活動していたんだね!!
作品展も素敵~☆
近くだったら見に行きたかったな~☆
Commented by pca223 at 2010-05-18 22:21
onimushiちゃんへ♪
つたない作品でも、鏡の上にのせてライトアップされるとそれなりに見えるでしょ〜
2年後はもっとがんばりましょう♪といわれたケド・・・
2年後・・・どうなってるやら〜
Commented by pca223 at 2010-05-18 22:25
fulayuちゃんへ♪
アートクレイシルバー始めたのぉ〜
始めたばかりで作品展で、何もわからず大変でした。
とりあえず、自由に作品が作れるようになるまでがんばるわ♪
<< コニシ ボンド4商品セット みつろうシートde >>