<< 三元豚の味噌漬け パーツde... >>

ゴーゴーミッフィー

都内での用事のついでに、ミッフィー55年のお祝い『ゴーゴーミッフィー展』へ。
(9月に横浜でも開催されるらしいけれど・・・)
e0191517_8203616.jpg

ブルーナさんの初期のころのポスターなどの展示もあって60年前の作品とは思えないステキなものでした。ミッフィーも生誕55年とは思えぬ愛らしさ♪
子どものころから好きだったミッフィー。。。かなり、影響を受けているなぁ〜と、実感。。。

会場でナノブロックを見つけて。。。
ホントに小さいパーツたち。。。
e0191517_82141.jpg
e0191517_8212027.jpg

添付のシールを貼ると・・・ミッフィー完成!!
e0191517_8213755.jpg
e0191517_821473.jpg

『うさこちゃんひこうきにのる』は、坊ちゃんへのお土産。
アルジが生まれた年に発行されたものが、今も色あせることなくある。。。
ブルーナさんスゴイ〜
e0191517_822451.jpg

銀座に先日のチョコリングのお店、ANTIQUEがあるとのことで・・・
e0191517_8285541.jpg

完璧にハマりました♪
[PR]
by pca223 | 2010-04-28 09:00 | ピカピカ報告 | Comments(2)
Commented by onimushi at 2010-04-29 18:56 x
ミッフィーかわいいよね。うちのSくんも小さい頃は好きだったっけ・・・
チョコリングも美味しそう。都会は美味しそうなものがたくさんあって
羨ましいなぁ。
Commented by pca223 at 2010-04-30 23:53
onimushiちゃんへ♪
Sちゃんミッフィー小さい頃は好きだったんだぁ〜
55年たってもカワイイなんてすごいよね♪
チョコリング美味よ!今度、会うときお土産に持っていくね。

美味しそうなものね〜たくさんあっても…早く私は我が家にかえりたいわ〜
<< 三元豚の味噌漬け パーツde... >>