<< 鮭の野菜蒸し アトリエマドレーヌ >>

お祝い三昧

しばらく留守にしていた間のコト(其の四)

去年の10月以来の大集合。
(残念ながら、体調不良でKuちゃんは欠席でしたが・・・)
新築祝い+出産祝い+1・2月のお誕生祝いで、新築mちゃん家へ。。。
たくさんのご馳走でお祝い。
e0191517_1983218.jpge0191517_199378.jpg










いわしのほっかぶり寿司も食べられるとは。。。美味しかったデス♪

二度目の成人祝いのonimちゃんには、年の数のバラをサプライズプレゼント!
e0191517_199124.jpg

私がいただいた今年のプレゼントは、おうちカフェグッズ。
ジブンではとても買えない、ルクエのスチームケースとキッチンマットも。。。
e0191517_1992040.jpg

極狭キッチンが、ちょっぴり北欧に・・・
e0191517_19163859.jpg


いくつにになっても、お祝いしてもらえるコトは本当にありがたいことです。
アリガトウ♪♪♪
[PR]
by pca223 | 2010-03-29 19:31 | ピカピカ報告 | Comments(2)
Commented by onimushi at 2010-03-29 22:36 x
バラの花、ほんと嬉しかったよ。
さすがにW成人の数のバラはすごかったね♪
20年間も誕生日お祝いしてもらえて、ほんとに幸せです。
ありがとう。
Commented by pca223 at 2010-03-30 14:41
onimushiちゃんへ♪
バラ喜んでもらえてよかったわ〜サプライズ大成功!!
こちらこそ、20年間も誕生日お祝いしてもらえてホント幸せです。
いつも心配おかけしますが、これからもヨロシクデス♪
<< 鮭の野菜蒸し アトリエマドレーヌ >>