<< シルクエビス ミモザの日 >>

ありがとうの日

今日は、3月9日。サンキューの日・・・で、ありがとうの日。
生まれてきてくれてアリガトウ・出逢えてアリガトウ・支えてくれてアリガトウ・・・
イロイロなアリガトウな1日。。。

1年前、レミオロメンの3月9日を聞いて、思いっきり泣いたっけ・・・
今は聞いても涙もなく。。。強くなったぁ〜
でもいい曲♪結婚する二人に贈った曲らしいけど…
ココロにしみマス。
この先も隣でそっと微笑んで・・・いるね・・・きっと。。。

そろそろ、ボランティアデーだからお持ち帰り品をチクチクしなくては・・・
なのに、今日も帰省の疲れを引きずって・・・やる気がでず。
で、カンタンなコトだけ。

先日、ステキなハンドメイドのお店にいって、すばらしい彫りの消しゴムはんこをGET!
e0191517_23345445.jpg

とっても細かいお仕事に脱帽デス。
愛用の無印のクラフト封筒が品切れになりそうなので、クラフト紙で封筒を作りました。
あまりにハンコがカワイイので、ペタペタ。。。
e0191517_23351147.jpg

小窓には、手書きでPca*Pcaうさぎを。。。
[PR]
by pca223 | 2010-03-09 23:39 | ピカピカ報告 | Comments(0)
<< シルクエビス ミモザの日 >>