<< WALKING TOUR ぷるぷる・テントウムシ >>

もうすぐ雛祭り

完全にタダイマ昼夜逆転の生活の無気力状態。。。
でも・・・
東京で春一番が吹いたってニュースを聞いて
『マズイ・・・』
もうすぐ3月だというのに、雛人形を飾っていない〜
去年はそれどころじゃなかったので、2年ぶりのご対面。。。
e0191517_074886.jpg

バックが寂しいので、ちょっぴりやる気を出して、切り絵でちょっぴり春モードのフレームを。。。

季節の行事は大切にしないと・・・
[PR]
by pca223 | 2010-02-26 00:12 | ピカピカ報告 | Comments(2)
Commented by onimushi at 2010-02-26 17:29 x
うちもお雛さまかざってるよ。
今年は実家から40年以上前のお雛さまがやってきたよ。
さすがに7段は飾れず・・・ですが。
それにしても、うしろの切り絵すごいねぇ。かわいい♪
センスあるぅ~~☆ほんとに器用だね。
Commented by pca223 at 2010-02-28 22:50
onimushiちゃんへ♪
お姉のお雛様がyuちゃん用にやって来たんだね〜
ステキだね。
切り絵、英字新聞とコラボしたら、ちょっとオリエンタルな雰囲気になったよ♪
<< WALKING TOUR ぷるぷる・テントウムシ >>