人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 観布亭 続き… 由布院へ >>

癒しの里 観布亭

由布院のお宿は、『癒しの里 観布亭』
癒しの里 観布亭_e0191517_1949403.jpg
癒しの里 観布亭_e0191517_1948494.jpg

入ってすぐのところに足湯。。。
生ビールサーバーが置いてあって、飲み放題。
散策後、早速ビールを飲みながら足湯に浸かろうとしているトコロ。。。

客室が6室のこじんまりとしたお宿
癒しの里 観布亭_e0191517_1956105.jpg

足湯につかって見える風景・・・
中庭って思っていた場所は、なんとここは駐車場。。。
まぁ、客室が少ないので、そう人にあうワケではないけれど、落ち着く場所ではなかったのは、ちょっと残念。。。

お部屋は、半露天風呂付。
癒しの里 観布亭_e0191517_2023439.jpg












お風呂からは、由布岳も・・・
が・・・近くに住宅もチラホラ…しかも寒すぎて、結局シャッターを全部締めて入りました。
癒しの里 観布亭_e0191517_2013161.jpg
癒しの里 観布亭_e0191517_2015384.jpg

天井が高くて、梁は古民家から移築したもののようで、お部屋の雰囲気は良かったです。
夕食は、お食事処で・・・(つづく)
by pca223 | 2010-02-18 20:14 | お出かけ報告
<< 観布亭 続き… 由布院へ >>