<< ナナメ掛けバッグ 子グマ >>

ご当選!!

今日は春のような温かさ・・・気温の変動が激しすぎデス。。。
暖かな日中。
懸賞って、やっぱり忘れたころに当たる。。。
年末タカナシの生クリームを使ったとき、映画「ジュリー&ジュリア」の公開を記念してプレゼントの応募があって・・・
バーコード2枚貼って、はがきを出したっけ・・・

タカナシの乳製品セットが当たった!!!
e0191517_18555594.jpg

無塩バター・モッツァレラチーズ・サワークリーム・クレームエスペ・クロテッドクリーム

クレームエペス・・・お初。
さわやかな酸味が特徴的な発酵クリームとの事。。。
タカナシのHPみたら、サーモンベーグルやクレメダンジュに使うとなっていたので、クリームチーズの高級版???

それより・・・クロテッドクリーム
賞味期限が15日まで・・・なんてこった。
11日からしばらくお留守にするというのに〜
100グラム・・・冷凍は???らしい。
スコーンのお供にとの事なので、明日の朝食用にスコーン作らなくちゃ。
しかし、100グラムは消費は難しいかな・・・

でも、久しぶりの当選はうれしいなぁ♪
[PR]
by pca223 | 2010-02-09 19:11 | ピカピカ報告 | Comments(0)
<< ナナメ掛けバッグ 子グマ >>