<< 今度は愛妻家 niniちゃん >>

オニハソト・・・フクハウチ・・・

e0191517_1241688.jpg

節分
季節の行事は大切。。。
で、鬼のお面もお手製に…
ちょっとカワイイ鬼のお面になってしまったケド。
オニハソト・・・フクハウチ・・・
歳の数の豆と恵方巻を食べて、今年も健康に。。。。
今年の恵方は、西南西デス。
[PR]
by pca223 | 2010-02-03 01:36 | ピカピカ報告 | Comments(2)
Commented by onimushi at 2010-02-04 13:45 x
かわいい鬼ちゃんですね。うちも豆まきしたよ。souお手製の鬼ちゃんお面で・・・でも毎年思うけど、うちって「鬼は外~」やってよいのでしょうか???
niniちゃん・・・うちもいただいたよね♪ 
souがだいぶしゃぶってしまったけど、yuちゃんにあげよう☆
Commented by pca223 at 2010-02-04 19:19
onimushiちゃんへ♪
yuちゃん大きくなったかな???
souちゃんお手製のお面で節分したのね〜
「鬼は外~」ね・・・
元職場の似た苗字の人のお家は、「鬼も福もうち」っていってたよ!
<< 今度は愛妻家 niniちゃん >>