<< プチケーキ完成 バースデー >>

「TALK LIKE SINGING」

「TALK LIKE SINGING」観てきました。
e0191517_0265567.jpg

発売日に1時間近くコールしてやっとゲットしたチケット・・・
二階席の後方だったので、表情まではっきりわかりませんでしたが、2時間あっという間の楽しい時間でした。
シンゴもとってもパワフルでよかったけれど、サラリーマンneoで『アツカマヒメ』に扮していた堀内敬子さん素晴らしかったデス。(劇団四季の出身でした。。。)
終わって、ロビーのたくさんの花をみていたら・・・
堀内敬子さん宛に、サラリーマンneoからお花が贈られていました。。。

すてきな誕生日になりました。
e0191517_0175645.jpg


これから、明日…いや今日の月イチボランティアのお持ち帰り分が終わってないので、チクチク。。。
[PR]
by pca223 | 2010-01-26 00:30 | ピカピカ報告 | Comments(4)
Commented by onimushi at 2010-01-26 14:35 x
観て来たんだね~ きっと絶対面白いのだろうなぁ。
いいなぁ。あとで感想ゆっくりじっくり聞かせてね。
堀内敬子さんは、三谷作品にはかかせないね!!
Commented by noryi at 2010-01-27 11:12 x
テレビでも紹介していたよね!!すごい人気なんだね!
数日前のシルバー作品、商品化したら、ぜひ購入させてね。
惚れました。
Commented by pca223 at 2010-01-28 23:09
onimushiちゃんへ♪
三谷ワールド、ホント面白かったよ〜
やっぱりライブはいいね。今度は、三谷舞台が観たいな〜と思ったよ。
Commented by pca223 at 2010-01-28 23:13
noryiちゃんへ♪
半分ぐらいが、ジャニファンだから、なかなかチケットも取れなかったのかも・・・
ライオンキング以来のミュージカルだったけど、三谷ワールド炸裂で、ホント面白かったよ。
シルバー作品ね〜商品化はいつの日になるか???
<< プチケーキ完成 バースデー >>