<< 「TALK LIKE SING... 木の小物たち >>

バースデー

今日はマイバースデー♪
喜ぶような歳ではないけれど…
私の周りには、3人同じ誕生日のヒトがいます。
元同僚の母的存在の方。。。
只今、同県民の…高校の同級生のご主人Tちゃん。。。
そして、ツクリビトのDanneちゃん。。。
e0191517_14375484.jpg

みなさん、いいお誕生日を。。。

久しぶりに、ジブンの誕生日用のケーキを昨日つくりました。
今回は、白いロールケーキみかんクリーム。
チーズロールをイメージしてみかんジャムを中央にいれました。が・・・
白いケーキはお初だったので、改良の余地あり・・・

これから、ジブンへのご褒美に三谷幸喜作・演出の「TALK LIKE SINGING」を観に行ってきます♪
[PR]
by pca223 | 2010-01-25 14:45 | ピカピカ報告 | Comments(2)
Commented by kusgl at 2010-01-25 20:58 x
おめでとーう!

手作りケーキでお祝い。
いいね!
自分に嬉しいことは自分でするのがいい。
お互いそんなお年頃だよね!

自分に嬉しいこと。たくさん見つけよう!!

Commented by pca223 at 2010-01-26 00:33
kusglちゃんへ
ありがとう♪
働いていたころは、毎年職場のハハにケーキを作ってお茶の時間にお祝いしていたの。
久しぶりにジブンに作ったよ(笑)
ジブンに嬉しいことホントたくさん見つけたいねっ。
<< 「TALK LIKE SING... 木の小物たち >>