<< 2010オハツ 2009年ラストは・・・ >>

2010年ピカピカハジメ

2010年になって早、4日・・・
年末年始の長い休みも今日が最終日。。。
連休中は、お正月をしないということもあって帰省しなかったので、家の近くを通過する箱根駅伝を初めて沿道から観戦したり、のだめを観にいったりしただけで、ゆっくり生活。
で、年末の大掃除を兼ねて・・・着々とリニューアルを続けた制作コーナーがやっと完成!!
e0191517_11452932.jpg

しばらく引っ越ししないことを決意したので、賃貸ゆえの釘打ちNGの悩みを壁板で解消。
クリスマスで家に帰った時、ホームセンターで安価な杉板を購入して、庭でグラインダーで表面をきれいにして、はるばるもって帰ってきて壁板に。。。
やっと、お気に入りのひつじの振り子時計も取り付けることが出来たし・・・
収納場所も増えて、リビングの一角にあったヒドイ状態の製作コーナーが少しは整然と・・・(なってない???)

2010年は、この場所でたくさんのピカピカを生産するのが目標。。。
[PR]
by pca223 | 2010-01-04 11:58 | ピカピカ報告 | Comments(2)
Commented by kusgl at 2010-01-06 07:40 x
pcaちゃんへ

制作コーナーすごくいいね!
テンションあがるね~!!

ピカピカな作品。
今年も楽しみにしているよ~!

お互い頑張りあおうね!!
Commented by pca223 at 2010-01-07 22:14
kusglちゃんに褒めてもらえてうれしいわっ♪
引越しして2年で、やっと片付いたって感じになって、制作に没頭出来そうだよ。
<< 2010オハツ 2009年ラストは・・・ >>