<< 2010年ピカピカハジメ リニューアル >>

2009年ラストは・・・

早いもので2009年も終わり・・・
今日の夕食は、お蕎麦&合鴨のロースト。。。
e0191517_2039472.jpg

我が家の主食のお米(山川村農園の富沢さん作)を雑草から守ってくれたアイガモに感謝しながら。。。
ネットで検索した作り方でトライ。。。
めちゃめちゃ簡単だったのにとっても美味しかったです。(ゆず胡椒もベストマッチ!!)


今年は、最上級にうれしい出来事と生涯のうちで最も悲しい出来事があった、一生忘れることのない1年になりました。
何事にも、やる気が出ない日々を大好きな手作りが変えてくれました。
まだまだココロの上下が激しいけれど・・・
何かを作っている時は、楽しい気持ちになれるし、作ることが好きだったから新たなステキな出会いもあった2009年でした。
来年は、もっともっと製作報告が多くできる年にしたいなぁ~と思っています。

これから大好きな『福山クン』が出演する紅白を観ながら、昨年の大みそか同様・・・
姫の洋服の仕上げをします♪

よいお年を。。。
[PR]
by pca223 | 2009-12-31 20:57 | ピカピカ報告 | Comments(0)
<< 2010年ピカピカハジメ リニューアル >>