<< クリスマスプレゼントを・・・ キボリ・・・MILK缶 >>

キニナルトコロヲ・・・

今日はずーっとキニナッテイタトコロをちょっとリニューアル。。。
引越ししてきた時からトイレの床がイマイチだなぁ・・・
と、気になっていたけど、また引越しもするし・・・
我慢・ガマンって思ってきたけど。。。
極セマ我が家にはオモイデがいっぱい・・・
しばらく引越す予定ナシってコトで、現状回復可のリニューアルを決行。。。
といっても、ベランダも狭いし、作業する場所もないので、コンパネを敷いて、ペイントで終了。
でも、ちょっとしたことで雰囲気も変わってヨカッタ・ヨカッタ
得意のアバウト感で左に少し隙間があるはゴアイキョウ。。。
欲しいなと思っていた棚も・・・簡単な感じの木工で。。。
予備のトイレットペーパー置き場も出来たので、今度、新しいトイレットペーパーカバーを作ろう!
e0191517_19807.jpg
e0191517_1981474.jpg







日曜日に、木の調達にホームセンターに行ったら、木材コーナーにかわいい『へりこぷたぁ』のキットがあったので、坊ちゃん用に購入。
e0191517_1982455.jpg

ボンドで貼るだけの超カンタンキットだけど、素朴な感じでカワイイ♪
[PR]
by pca223 | 2009-12-08 19:25 | ピカピカ報告 | Comments(2)
Commented by noryi at 2009-12-09 08:21 x
トイレ頑張ったね!!コンパネなのに、よくぴったりによくできたな~と感心感心。ふちの所はどうしたんだろう???高級感が出たね。我が家もトイレの棚をず~~っと探していたけど、pcaちゃんを見習って、作ればいいんだな~と思ったよ。でも思っているだけで、また時間が過ぎてゆく。。。
Commented by pca223 at 2009-12-11 21:30
noryiちゃんへ
コメントありがとうね♪
不眠が続いて、昼夜逆転生活になってしまったケド・・・
今日、やっと復活しました。
トイレ、画像でみるとイイ感じなんだけど、実際みると・・・カモ。
ふちのところは、はじめに紙で型をとって、切ったんだけど、ビミョウに隙間はあるよ~
でも、ちょっとしたことで雰囲気かわったから、やってよかったよ。
noryiちゃんも棚にチャレンジしてみたら?
ジョイ本も近いし、作業するお庭だってあるんだから♪
<< クリスマスプレゼントを・・・ キボリ・・・MILK缶 >>