<< キタノアジ ARINCO >>

ほっこり新作

11月8日のイベントに向けて素敵な作品を作っていたDanneちゃんから新作を。。。
おきにいりコーナーが冬バージョンになって、ほっこり・・・
e0191517_22322277.jpg


ステキな作品をアリガトウ!!

酒選房で行われる秋色日曜日
詳しくはこちらへ→
(kusglちゃんも参加シマス)
[PR]
by pca223 | 2009-10-28 22:32 | ピカピカ報告 | Comments(2)
Commented by Danne at 2009-10-29 08:25 x
もう帰っちゃったんだね~
早速飾ってくれてありがとう。。
ぶきっちょな私なので、いつもポンコツ感まるだしなんだけど、、
ほっこり、ほっこりとそんな感じが伝わればいいなぁ~
ラストスパートもくもくと和紙やってます。。
ありがとね~
Commented by pca223 at 2009-10-31 21:45
イベントまであと1週間だね~
Danneちゃんの作品は、ホント、ココロがあたたかくなるよ♪
ラストスパートがんぱってね。
オセロ・・・ハレノヒブログにアップされるの楽しみにしているね~

<< キタノアジ ARINCO >>