<< レストラン ザ・ホール・ホグ オイシイモノ其の一 >>

オイシイモノ其の二

今日もオイシイモノをご馳走になりました。
Danneちゃんのカレーランチ。。。
e0191517_20221679.jpg

野菜のグリルも添えられていて、おいしかったよ~
いつもオイシイごはんをアリガトウ。

11月のイベントに向けて制作した素敵な作品もアリガトウ。。。
(そちらは、家に帰ってからご報告。。。)
[PR]
by pca223 | 2009-10-26 20:31 | ピカピカ報告 | Comments(2)
Commented by Danne at 2009-10-28 10:58 x
素敵にアップしてくれてアリガトネ~♪
Pcaちゃんのクッキー美味しかったよ~♪♪♪
いつも美味しいデザートありがとね~
Pcaちゃんと会えるといつも美味しいものが食べれるよ~
また帰ったら会おうね~
ブログを見てると、Pcaちゃんの素敵な生活がよくわかります。
また素敵生活楽しみにしてるよ~♪
Commented by pca223 at 2009-10-28 22:56
Danneちゃんへ
こちらこそ、いつも美味しい料理をアリガトウ♪
冬バージョンの新作も早速飾りましたぁ~
イベントに向けて、作品づくりガンバってね!!
帰ったら、またお邪魔しま~す。
<< レストラン ザ・ホール・ホグ オイシイモノ其の一 >>