<< アズキヲコトコト・・・ 初モノのお届け物 >>

ジブン服

イベントが終わって・・・
しばらく何にもする気がない状態に陥っていましたが、シルバーweek前にイベント準備でかなり荒れはてた部屋を片付けようと・・・
大量の布の整理・・・
出てくるわ出てくるわ5メートル級の布が・・・
去年の秋にとあるものを作ろうと、日暮里で調達した布たち・・・
結局、2着ぐらいしか作れず、お蔵入りに。
片付けあとまわしで、去年の大晦日以来ジブン服を作りました。
e0191517_15412884.jpg

既成のパターンをアレンジしたけど、ちょっと襟ぐりが失敗。。。
少し広すぎた・・・
ジブン服だから、まっいいかということで、ちょっとつまんで完成デス。
最近お気に入りのストライプ。
早速、明日着よう♪
[PR]
by pca223 | 2009-09-18 15:46 | 製作報告 | Comments(2)
Commented by KUSGL at 2009-09-18 22:59 x
またまた登場です(^ム^)

Danneちゃんから SAZAのcoffee頂きましたー!
ありがとうー♪
遠慮なく いただくねー!

メールでもよかったんだけど、
なんか ブログコメントも楽しくなってきて。。。(>_<)
ごめんね・ごめんね~\(^o^)/
Commented by pca223 at 2009-09-22 17:10
kusglちゃん
コメントうれしいよ♪
よかっぺおわってかなりテンション下がってるけど、これからもがんばるわっ。
SAZAのコーヒー少しだけどカフェタイムに飲んでね♪
<< アズキヲコトコト・・・ 初モノのお届け物 >>