<< かりんとう よかっぺまつり無事に・・・ >>

ようこそ我が家へ

欲しかったものが我が家へやってきました。
Danneちゃんのキュープオーナメント!
3月にDanneちゃんがハレノヒで出品するときからねらっていたけど・・・GETできず。
今回cochocochoで出品するコトがわかってひそかにねらっていたけど、お客さまを差し置いては・・・
と、遠慮していたら、なんとギュウギュウ詰の商品に埋もれて1つ残っていたのを我が家に連れてきました。
e0191517_13495013.jpg

せませまな我が家の一角がプチ北欧系に・・・

開始早々、ひそかに確保しておいた、またまたDanneちゃん作「SLOW LIFE」
e0191517_13523260.jpg
お気に入りコーナーに・・・
[PR]
by pca223 | 2009-09-14 13:55 | ピカピカ報告 | Comments(2)
Commented by Danne at 2009-09-14 14:58 x
Pca*Pcaちゃん
本当にご苦労様でした。
雨の中大変だったね。。
一番大変な時に手伝えなくて申し訳なかったです。
今回のイベントは、Pcaちゃんの復活が何より嬉しい事です。
本当に多彩で、器用なPcaちゃん。今回の作品には改めてスゴイなぁ~
と思いました。もっとゆっくり見たかった。。
作るのがすきなんだよねぇ~とPcaちゃん。
作品にすごく表れてます。

そして、キューブと和紙絵パネル。
すてきに飾ってもらって、めちゃくちゃ嬉しいです。
Pcaちゃんの言葉に、またやる気がでてきて、材料買出ししちゃいました。
またがんばろうね~♪♪♪
Commented by pca223 at 2009-09-15 22:06
Danneちゃん
素敵な作品をアリガトウ♪
キューブGETできてホントうれしいよ~
コウノトリのモビールがよろこんでマス。。。

和紙絵パネルも新作楽しみにしているね。
次に帰ったときに、冬パージョンが欲しいな・・・
では、帰ったらまた連絡するね♪
<< かりんとう よかっぺまつり無事に・・・ >>