人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ようこそ我が家へ ディスプレイ >>

よかっぺまつり無事に・・・

よかっぺまつりを無事に終え・・・
またまた、大移動してきました。

雨の予報が大的中にもかかわらず・・・小雨決行のよかっぺまつり。
10時半の段階では、パラパラの雨。
交通規制になった11時の開店準備スタートには本降り・・・
もう、予定したディスプレイなどどこへやら・・・
FULAYUちゃんと途方にくれたときに『救世主現る!!』
運動会が延期になったkusglちゃんが登場して、臨機応変に店内をディスプレイしてくれました。
(さすがkusglちゃん!手際がよかったデス)

バタバタなopenでしたが、傘をさし濡れながら来てくれた常連さんにパワーをもらいました。
本当にありがたかったです。
よかっぺまつり無事に・・・_e0191517_02209.jpg

よかっぺまつり無事に・・・_e0191517_23583898.jpg

途中、雨の上がった時間もあり、本当に多くの方にお越しいただきました。
(ワタシの作品を手にしていただいたお客さま本当にありがとうございました!!)

運動会後、Danneちゃんも参戦!フルmemberで8時までフル回転の大盛況でした。

イロイロあって、今年のcochocochoは、軽く当日のお手伝いのみの参加・・・と思っていたワタシ・・・
ところが、memberの2人が運動会と日程がかぶってしまったため、よかっぺまつりでのopenは諦めようかとおもったところ・・・
FULAYUちゃんのやりたい!!いう熱意に・・・作品作りをスタートさせました。
一時は、やる気がおきずどうなるかとおもってしましたが・・・結果は大量生産に。
本当に、このような機会を与えてくれたFULAYUちゃんに感謝。

参加を宣言したものの、満足の頂ける作品の数を作れるか自信のなかったのワタシ・・・
夏休みの帰省などで忙しいのに作品参加をすすめ、こころよく受けてくれたDanneちゃんにも感謝。

翌日、初運動会にもかかわらず、最後までお手伝いしてくれたkusglちゃんも感謝。

みんなに助けられ、なんとか今までのジブンを取り戻せそうな気に・・・
燃え尽き症候群にならないよう、これからも作り人を持続できるよう頑張りたいと思います。
きっと、好きなことをして元気に楽しく過しているコトが今のワタシに出来るたった一つのコトだとオモウカラ・・
by pca223 | 2009-09-14 00:30 | 連絡事項
<< ようこそ我が家へ ディスプレイ >>